人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの星①

私の星たちのお話です(シリーズ化するかもなので① 笑)

私の火星は牡羊座です
思い立ったら即行動!
まさに衝動的です
エネルギーに満ち溢れているのですが
うまく発散させていないと
とんでもない方向に暴走したりします

決めるのが早い
動くのも早い

それでよく失敗します 笑
もう少し考えてから行動を・・・といったん整理するようには
しているのですが暴れ羊を抑えるのはなかなかに大変です

そして失敗した結果
どんより落ち込んだりするのですが

なんとかなるよね!

すぐにポジティブに立ち直ります
(なんとならないかもしれなくても 105.png
この辺の鷹揚さというかある意味での呑気さは
私の太陽星座である魚座の
現実的感覚の欠如という要素からくるものかもしれません

自分の星たちを知るのは本当におもしろいです
まったく思ってもみなかった自分や
なぜか繰り返してしまう行動の意味などを
発見できるかもしれませんよ♡

わたしの星①_f0373182_16512332.jpg


by haginomurasaki | 2017-07-13 16:52 | 占星術