人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼の日

今日は月に一度の鍼治療の日

大阪の江坂にある「氣よし鍼灸院」に通っています

リウマチと診断されて
薬を飲みたくないのに薬の量が増えて
心身ともに落ち込んだとき
こちらの鍼灸院に行くことを決心しました
鍼治療なんて初めてだし怖かったので
インターネットで発見してから1年経っての決心でした 笑

行ってみて本当に救われました
薬を否定せず飲むべき時は飲む
先生のお話を聞いたとき張りつめていた心が緩んで
とても楽になったのを覚えています

今は数値も安定していて体調もとても良いです

右手首は動きが制限されたり
使いすぎると腫れが出たりしますが
日常生活にはほぼ支障なし

西洋医学だけに頼らず
けれど西洋医学や薬を否定せず
無理なく治していきたいと思っています

何かひとつの治療で限界を感じていたりするなら
いろいろなことを試してみるのもいいと思います

鍼治療お勧めです!
ご興味ある方は是非行ってみてください~

氣よし鍼灸院
http://www.kiyoshi-hari9.com/


by haginomurasaki | 2017-06-29 22:09 | リウマチ